イルカショーのお時間

僕、まだ芸おぼえてないのに〜!

ぼくのショーへようこそ!

ブログを見てくれてありがとう!✨

まあぼくが一応、このショーの主役なんだけど…

まだ表現力や文章力に全然自信を持てなくて、

 一人で切り盛りできる自信がないんだ…。

 

そこで、ぼくは考えた!

最低限の文章力を兼ね備えた女の子を雇って、

ぼくの代わりにブログを書いていってもらおうってね!

 

とりあえず、3人の女の子を雇ったから、紹介するね。

ミスズ(26歳)フリーター

「日常のなかで感じたことを、ありのまま書いていきたいと思います。」

ユキ(20歳)大学生

「わたしも文章力身につけたい!がんばりまーす!」

アオミ(18歳)女子高生

「肩書きは高校生、じゃなくて女子高生。楽しく書けたらいいな」

 

3人をどうぞよろしくお願いします!

 

日記の最後には、ぼくから補足を入れたいと思います。

他になにか言うことあるかな。うーん…ないな。

というわけで、さっそく、ショーのお時間です!

楽しんでいってください。まったね〜☆