イルカショーのお時間

僕、まだ芸おぼえてないのに〜!

超ガッチャンコ理論

こんばんは〜。ユキで〜す。

今日本当はミスズさんがブログ書く予定だったらしいんですけど、

ミスズさん、仕事が超〜〜〜忙しいらしいんで、

わたしが代わりに書くことになりました!よろしく〜。

やっぱオトナって、忙しいんですかね。

いや〜、ちょっと憧れるな〜。

わたしも年齢的にはオトナだけど、全然、さぁ〜。

 

今日は、わたしが考えた「ガッチャンコ理論」の話をします!

ガッチャンコ理論っていうのは…

いいものといいものをガッチャンコさせると、

いいものになる♡

っていう理論です!わーい!!!

 

例えばね、美味しいものと美味しいものをガッチャンコさせると、

美味しくなる!

砕いた美味しいメロンキャンディと美味しいバタートーストを

ガッチャンコさせると、

美味しいメロンキャンディトーストになるじゃん?

 

それから、あったかいコタツとあったかい貼らないカイロを

ガッチャンコさせると、

さらに体があったかくなる!!!

 

どうよ?どうよ?すごいっしょ!?

でもこれ、友達に言ったら、メタメタにいかれたんですぅ。

 

友達「その理論でいくとね、

   美味しいジンギスカンと、美味しいキャラメルをガッチャンコさせて

   美味しいジンギスカンキャラメルができることになるよ」

ゆき「え、美味しいじゃん、ジンギスカンキャラメル

友達「あー…じゃあ、美味しい玄米茶と美味しいヨーグルトの飴をガッチャ…」

ゆき「あああーーーーー!!!そりゃダメだんべー!!!」

 

わたしは知ってる。バカでも知ってる。

玄米茶とヨーグルトの飴を一緒に服用すると、げぼのあじがするってこと。

テレビでやってたから、知ってる!

 

ゆき「そのガッチャンコ理論は、偽だね…」

友達「ていうか、その理論の話、だいたい偽じゃないの」

ゆき「えーっと、家からアクセスが悪い学校と、家からアクセスが悪い学校を

   ガッチャンコさせると、アクセスが良い!?」

 

ちなみにわたしは、みんな知ってるあのFラン大学に通ってます。

みなさん知ってるでしょ?バカだけど、名前は全国区だもん!

F大の学生生活、なかなか楽しいですよ。

でもね、ご存知のとおり、田舎なんですよ。F大。

ちょ、いま、Fランで田舎とか救いようないって思ったでしょ?

それは言わないお約束だからね!

 

友達「うちの大学と、隣にある専門学校、両方アクセス悪いじゃん。

   ガッチャンコさせても、アクセス悪いぞ」

ゆき「わたしは何を言ってたんだろう…」

 

ブログ書いてて思ったけど、

アクセスが悪いとアクセスが悪いをガッチャンコして

アクセスがよくなるわけなくない!?!?!?

マジで何考えてたのかな!?わたし!!!

 

わたしは失敗しちゃったけど、

ガッチャンコ理論で説明できそうな絶妙な事柄」があったら

ぜひともわたしに教えてくださいっ!

 

ちなみに…言い訳するわけじゃないけど…

わたしは大学受験のときの偏差値28だったんです♡

超〜がんばって、F大入りました(><)

でも友達は、超超超〜〜〜〜〜難関大学落ちてF大来てて。

的確にツッコんでくれるし、でもわたしのことバカにしないし、

ほんっとに、できた友達なんだ〜。

ガッチャンコ理論だって、真面目に聞いてくれるのなんか、

彼女とこれ読んでくれる人だけじゃないかな。

 

みんな絶対わたしより頭いいのに、

わたしのこと置いてきぼりにしなくて、感謝感謝です…!

 

さて、彼女やみなさんに置いていかれないように、

レポート頑張っちゃうよ〜!めざせフル単!

 

 

YUKKI

 

 

(こんなに中身のないブログあるー!?でも人間、頭カラッポにして、よくわかんないこと考える時間があったほうがいいよねー!まぁ、ぼく、イルカだけどね!)